6 異変

今日は東京大学さんの練習に参加させていただきました。

 

かなり悲惨な状態だと気づいたのですが、やはり練習するしかないなと確信しました。

 

そのあと、日高屋油そばを食べましたが、疲れて半分くらい残しました泣 

(写真撮る余裕もなく)

 

会計の時も600円出したと思ったら510円だったし、そろそろ身体がやばいなと思って

 

電車に乗るも、反対方向に、、、

 

普段のぼくからは想像できない異変が起きていました!汗

 

 

帰って風呂入ってすぐ昼寝!

 

そしたらなんと、、、、

 

 

 

 

夢の中でも寝てしまったらしく

 

 

夢の夢を見てしまいました〜‼️

 

 

びっくり‼️

 

f:id:danke_om:20190202181954j:image

 

↑今までで一番美味しい料理