2 原宿

今日部活の後、原宿を歩きました〜

 

唐揚げ食べ放題♫(大食いの見せ所!)

f:id:danke_om:20190130135330j:image

 

 

結果は、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5個(おかわり0個)

 

 

 

 

 

 

 

 

え.....?

 

 

 

 

 

 

 

 

少食すぎました

 

原因はトラウマでしょう。

 

去年くらいに知り合いと唐揚げ食べた時に、朝ごはんの直後だったかともあり、吐きそうになったことがありました。

 

それ以来唐揚げを見るとPTSD(心的外傷後ストレス障害)になります。

 

さらに今日、友人から、

 

「早く食べろよ」

 

「大食いなんだろ」

 

「定食と変わんねえじゃん」

 

などと罵倒されて、さらにトラウマになりました。

 

話は変わりますが、JRは一駅違うだけで80円も高くなることがあるらしいですね〜

 

東横線は40円くらいですねー

 

これから昼寝してジムに行きまーす

 

それでは〜